童貞狩り募集

童貞狩り募集する女性って、割と清楚なタイプ多いんだよね。

自分、舐め犬なんで、よく童貞狩り募集の女性と会うんだけど、清楚な感じの人多いし、頭いい人も多いね。

比較的ちゃんとしてる、かちっとしてるような・・・エロには興味あるけど、それを表に出さない、むっつりスケベだよね(笑)

俺、そういう女のエロの皮を一枚一枚剥いていくのが好きなんだよ。

舐め犬言っても、従順じゃないよ?俺。

それに童貞狩り募集の女性って、別にSじゃないから、従順な舐め犬を求めてるわけじゃないし。

彼女たちが求めてるのって、自分のエロの解放なんだよね~。

俺は、その境地に導いてあげられる。

じっくり体を触って、感じさせて、焦らして、一番感じるところをデリケートに触れて・・・

体が「もっと」と要求するところで寸止めにすると、だんだんエロの花が咲いてくるんだよ・・・

そういう感覚、慣れて行くと分かってくる。

そのエロの花弁を一枚一枚・・・めくっていく作業だね。

だけど、これやっちゃうと、リピーターさんになってくれないんだよね~。

童貞狩り募集で、リピーター探してるのに、本末転倒なんだけど。

やっぱり、あんな風に自分のエロを一枚一枚めくられると、次に会うのが恥ずかしくなるみたい。

エロもやりすぎると、怖がられちゃうから。

だけど、そこ、その境地を見せてあげないと、彼女たちのエロは迷子になってしまうしね~。

自分は童貞狩り募集でそういうエロの極致を見せてあげることが使命だと思ってるし、それでリピートされなくても仕方ないかなって…諦めてるよね。